千年酵素本当の口コミ 糖質分解酵母が入った酵素の実力チェック

千年酵素は単なる酵素ではなく、糖質分解酵母が入ったダイエットに最適な酵素と口コミでは評判。でも本当に痩せられるの?気になったので試してみました。
 

2013年09月03日

酵母入り千年酵素口コミ!おすすめの飲み方は⇒飲むヨーグルト!です^^

水で溶かしてみたら、正直かなり飲みにくい味だった『千年酵素』

1−2.JPG

もう少し飲みやすくないと、続けられないな・・・と思い
今度は水ではなく飲むヨーグルトに溶かしてみました。

2-2.JPG

そしたら・・・これならいける!!

2−4.JPG

飲むヨーグルト自体、味が濃いのでかなり千年酵素の糠(ぬか)のような
臭みを感じることなく飲めましたわーい(嬉しい顔)
飲み込んだあとの、鼻から抜けるニオイも飲むヨーグルトなら
全然気になりませんでしたよ〜^^

2−3.JPG


“千年酵素読本”によると、避けた方がいい飲み方として、
60℃以上の熱湯などと混ぜたり、一緒に飲むと酵素や酵母が
十分に働かない可能性があるのでやめた方がいいそうです。


冷たくする分には大丈夫そうなので、よく冷えた飲むヨーグルトに
溶かすのはおすすめ!
ただ、冷たいのにはちょっと溶けにくいので、よ〜〜く混ぜないと
底に沈殿して、最後にどろっとしてしまうので要注意です。


ヨーグルトなら乳酸菌やカルシウムも同時にとれて良さそうですよね^^
食事の前に「千年酵素×飲むヨーグルト」を飲んでおくと、
かなり満腹感があるので、食事量が少なくても満足できました。


2-1.JPG

しかも、酵母(ラクトアジスサケ菌)が炭水化物(糖質)をバクバクと
食べて分解してくれている
と思うと・・・ちょっと楽しみになってきました♪♪


食事の前に千年酵素。そして多少は運動(ウォーキングとか)もして
ダイエット頑張ってみますっ!!

こちらの公式サイトから購入しました⇒⇒千年酵素



posted by 酵素マニア at 17:18| 千年酵素 飲み方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

千年酵素は本当にまずい!?実際に試した口コミです。

ネット通販で注文した『千年酵素』が届きました。

1-1 新.JPG

健康にも美容にもいい!と話題の酵素の他に
炭水化物(糖質)を分解してくれるという酵母が入った千年酵素。その効果に期待して購入。


1回分ずつの個包装なのは便利ですね。
1箱に30包入っています。

1−2.JPG

ご飯をしっかり食べながらも、酵素と酵母のダブルのパワーで食べちゃった分をしっかり分解してくれるから太らず、むしろ痩せられるかも・・・!!


ただ、千年酵素はかなりまずいらしいふらふらふらふら
本当にそんなに不味いの!?

1−3.JPG

↑開封してみると、こんな感じ。
なんだか青汁っぽい感じのにおいがします。

1−4.JPG

水で溶かしてみました。
入れただけだと、底に沈殿してしまうので、スプーンでくるくるとまぜます。
すると濁った色に。

1−5.JPG

飲んでみると、う〜〜〜 ・・・マズイ!!


強烈な不味さって訳でもないんだけど、飲み込んだ後に
お漬物のぬかのようなにおいが鼻から抜ける・・・。
子どもも興味本位で飲んでみたけど「おえっ・・」って・・・。


最近の酵素ドリンクは美味しいのが多いけど、
千年酵素に美味しさは全くない。


でも、あえて内容重視しているからこそなのかも。


☆107種類の野菜や果実、海藻類、山野草や穀類を、切ることもせず
まるごと使用して、素材本来の栄養分を余さず抽出せうる伝統の製法。


☆工場ではなく、酒造にて伝統的な醸造技術で自然培養。


☆創業以来120年もの生存競争を勝ち残った秘伝の
「ラクトアドジスサケ菌」=酵母菌のサラブレットを配合。



と、かなりのこだわりによって作れている「千年酵素」。
味よりも内容重視な分、効果も出やすいのかもしれない・・・。


と、買ったからには諦めきれない私。


水で溶かして飲むのは、ちょっとキツかったので、
次は違うものに溶いて飲んでみようと思います。
豆乳とか飲むヨーグルトとか、味の濃いものがいいかも。


それでも駄目なら・・・“30日間全額返金保証”もあるので^^


こちらの公式サイトから購入しました⇒⇒千年酵素






posted by 酵素マニア at 10:35| 千年酵素 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

『千年酵素』マズイという口コミもあるけれど、効果に期待して単品購入!

千年酵素 1.PNG



『千年酵素』
注文してみました。

今度こそホントに痩せたい・・・。



酵素ドリンクやら酵素サプリや酵素ゼリーやら、いろいろと飲みやすい味のものが
出てきている中で『千年酵素』にトライしてみようと思ったのは、やっぱり
“酵母も入っているから”

千年酵素 新.PNG

千年酵素は顆粒タイプで、飲み方としては水やぬるま湯と一緒に飲みます。
個包装になっているから、持ち運びに便利ではあるんだけど・・・

千年酵素 2.PNG

とにかく味に対する悪い噂・口コミが多い!!
「ニオイが気になる」「飲み込みにくい」などなど。


決して美味しく飲める訳ではないのに、こんなに人気があるのはやっぱり
効果が期待できるからなんじゃないか!!??と思うんですよねひらめき


自分の腕・お腹・足を見る度に「痩せたいやせたい!!」と思いながらも
食べることが大好き・・・。
パンにパスタにラーメンにお寿司にと、よくよく考えてみると
好きな食べ物に炭水化物がたっぷり。
甘いものも大好きですふらふら


そりゃ痩せないはず。


なるべく食べ過ぎないようにはするけれど、食べないのはかなりのストレス。
だから断食、流行のファスティングダイエットなるものは私には無理だと思うんですバッド(下向き矢印)


なので、選んだのが『千年酵素』。
食べながらも、ダイエットしたいという贅沢な望みをかなえてくれそうな
酵母入り酵素です。



ラクトアジスサケ菌という、炭水化物(糖質)をバクバク食べて分解してくれる
という強い酵母が生きたまま配合されているそうです。
酵素も厳選された107種類の野草・野菜・海藻から抽出しているそうです。


酵素×酵母のダブルのパワーで私の食欲と贅肉をなんとかしたい・・・。


美味しいものを我慢するか、まずくても千年酵素を飲むかを選ぶなら、
私はやっぱり千年酵素を飲む!


という訳で、千年酵素の効果に期待して購入しました。
とはいえ、悪い口コミも見て不安もあるのでとりあえず定期購入ではなく
1箱4800円の単品購入。
(定期購入でも30日間の全額返金保証がついているんですけどね^^小心者なので。)


千年酵素 注文.PNG

↑↑公式サイトの【今すぐネットで購入する】をクリックすると
定期購入の3箱 9900円  の画面がドーンと出るので少々??となりましたが、
画面上の方の《ホーム》とか、《商品一覧》をクリックすれば単品購入の画面も
ちゃんと出てきました。


後は、千年酵素の到着を待つばかり♪♪


公式サイトはこちらです⇒千年酵素








posted by 酵素マニア at 22:42| 千年酵素 注文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

