千年酵素本当の口コミ 糖質分解酵母が入った酵素の実力チェック

千年酵素は単なる酵素ではなく、糖質分解酵母が入ったダイエットに最適な酵素と口コミでは評判。でも本当に痩せられるの?気になったので試してみました。
 

2013年06月26日

千年酵素の口コミを見てみると結構辛口の意見が多い!

千年酵素の効果はどうなのか?と口コミを色々と調べてみました。
効果は人それぞれですが、早くて1週間程度で
効果を実感する人もいるようです。


1番最初の変化を感じるのはお腹周りや腰周りという人が多いみたい。
公式サイトでは1ヶ月程度で効果が出る!と書かれていますが
けっこう早い段階で効果が現れる人がいるのはポイントが高い!!


痩せるよりもまず効果が出るのが便通の改善という声が圧倒的です。
飲んだ次の日から快便になった!という口コミが多く、
さらにかなり胃腸に効果があるんでしょうね。
げっぷやオナラがよく出るようになった!という意見も多かったですよーわーい(嬉しい顔)


げっぷやオナラが出てしまうのは外出先なんかではちょっと
困ってしまうかもしれませんが、でもよく効果が出ている証拠ですよね。


また数ある口コミの中でもちょっと気になったのが、
とにかく飲みずらいという事がく〜(落胆した顔)


発酵食品独特の臭いがするらしく、袋をあけた瞬間「うッ・・・」と
思ってしまう人もけっこういるみたいです。
水かジュースに混ぜて飲むともっとキツイ・・・という意見が多いので
薬のように口の中に粉を入れて、一気に水で流し込むのがいいという意見もありました。


また類似の他社製品を比べても味のまずさがピカイチらしいバッド(下向き矢印)
さらに値段もかなり高額なようです。同じような酵素サプリメントの場合、
安いものだと1か月分3000円程度で購入できるものが多いので、
千年酵素の値段の高さがわかりますよねふらふら


ですが昔から良薬口に苦しと言いますから、絶対的な
効果を得るなら千年酵素かもしれないですねexclamation×2






posted by 酵素マニア at 11:06| 千年酵素 口コミ 辛口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。