千年酵素本当の口コミ 糖質分解酵母が入った酵素の実力チェック

千年酵素は単なる酵素ではなく、糖質分解酵母が入ったダイエットに最適な酵素と口コミでは評判。でも本当に痩せられるの?気になったので試してみました。
 

2013年08月30日

千年酵素は本当にまずい!?実際に試した口コミです。

ネット通販で注文した『千年酵素』が届きました。

1-1 新.JPG

健康にも美容にもいい!と話題の酵素の他に
炭水化物(糖質)を分解してくれるという酵母が入った千年酵素。その効果に期待して購入。


1回分ずつの個包装なのは便利ですね。
1箱に30包入っています。

1−2.JPG

ご飯をしっかり食べながらも、酵素と酵母のダブルのパワーで食べちゃった分をしっかり分解してくれるから太らず、むしろ痩せられるかも・・・!!


ただ、千年酵素はかなりまずいらしいふらふらふらふら
本当にそんなに不味いの!?

1−3.JPG

↑開封してみると、こんな感じ。
なんだか青汁っぽい感じのにおいがします。

1−4.JPG

水で溶かしてみました。
入れただけだと、底に沈殿してしまうので、スプーンでくるくるとまぜます。
すると濁った色に。

1−5.JPG

飲んでみると、う〜〜〜 ・・・マズイ!!


強烈な不味さって訳でもないんだけど、飲み込んだ後に
お漬物のぬかのようなにおいが鼻から抜ける・・・。
子どもも興味本位で飲んでみたけど「おえっ・・」って・・・。


最近の酵素ドリンクは美味しいのが多いけど、
千年酵素に美味しさは全くない。


でも、あえて内容重視しているからこそなのかも。


☆107種類の野菜や果実、海藻類、山野草や穀類を、切ることもせず
まるごと使用して、素材本来の栄養分を余さず抽出せうる伝統の製法。


☆工場ではなく、酒造にて伝統的な醸造技術で自然培養。


☆創業以来120年もの生存競争を勝ち残った秘伝の
「ラクトアドジスサケ菌」=酵母菌のサラブレットを配合。



と、かなりのこだわりによって作れている「千年酵素」。
味よりも内容重視な分、効果も出やすいのかもしれない・・・。


と、買ったからには諦めきれない私。


水で溶かして飲むのは、ちょっとキツかったので、
次は違うものに溶いて飲んでみようと思います。
豆乳とか飲むヨーグルトとか、味の濃いものがいいかも。


それでも駄目なら・・・“30日間全額返金保証”もあるので^^


こちらの公式サイトから購入しました⇒⇒千年酵素






posted by 酵素マニア at 10:35| 千年酵素 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。